06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

新歓 

 

こんにちは。焔星です。





新歓




えと、ポスターなめてましたww一日で仕上がると思ったらぜんぜん仕上がらないですねw下描き、ペン入れ、塗り@下地。これだけで二日間使っちゃいましたw

理由は簡単。線が多すぎましたww描いても描いてもまだ線が残っていて心が折れそうでしたけどがんばりましたよ!!ww

今日は残りの影を時間が許す限り塗ってしまって朝のうちに貼ってしまおうと思います。自信がないのと、部室にあるコピックの種類とかの理由で影は最小限だけになりましたw墨影程度だと思いますw


ポスターは大学のどこかにありますwキャラはもちろん霊夢!自分としては、かなりかわいくかけたほうなので是非見てもらえるとうれしいですw




見所は、、、宝石のような目、頬のライン、とー…腋?(笑)

いい写真撮れたら後日うpしますねw




そういえば、チラシを見た方はいますか。いかがでしたでしょうか?パーツ忘れてるなんていわないでくださいねw

えと、ガチ忘れですwwごめんなさいww





健康診断ではチラシ配ったり部室で新入生と話したり。やっぱり新入生と触れ合うのは楽しいですww

では時間が迫ってきたのでそろそろ部室行ってきます!


<追伸>

無事進級できました!順位が低かっただけあって相当うれしいですw


tb: 0  -  cm: 2
go page top
