09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ロスタイム 

 

こんばんは焔星です。

そういえば場所の告知はしてましたっけ?場所はは-25a「mag工房」です。よろしくお願いします。

また、改めて告知しますが、頒布する作品は2分程度の白黒アニメとなります。



例大祭では新作出るらしいですね。楽しみです。

さてさて、自分のところの新作はどうなることやら。3/6日曜日を最後の〆切りとしていたのですが、勿論全カットが上がるはずもなく。。

そういえばガイドラインがいつのまにか変わっていましたね。。んーかといって値段つけていいものかw

因みに今のところ進行率80%くらいです。最終〆切りの明日までに全カット上がってくれればいいのですが。。




イラストは今回の制作で最も衝撃的だったこと。制作メンバーから受け取ったメールです。

・・・
tb: 0  -  cm: 0
go page top
