05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

もっかん 

 

もっかん

ロウきゅーぶ!より湊智花ちゃん。


いつもの塗りではなく今回はざっくり塗りです。もっと線画練習すべきだと思いました。うーん。。。

そろそろキャラを超えて背景やら小物やら添えたいと思う今日この頃。

さてさて、アニメ版ロウきゅーぶ!も最終話を迎えましたが、良い話でしたねえ。

女バスのみんながこれからもよりバスケを楽しめるといいですね。

ラノベの方も勢いで全巻買ってしまいました。まあ自分も昔バスケを少しやっていたこともあって、
結構楽しんで読みました。読んだ感想としては、スポーツにおける独特の緊張感を上手く表現している
ところが上手いなあと思いました。最近のラノベはあまり読まないのですがこういうのはなかなかない
のでしょうか?読んだことがない方には是非お勧めします。

では今日はこの辺で。

tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://magicks.blog117.fc2.com/tb.php/92-25f6d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
