07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

例大祭 

 

作画夜

今週、こういう状況に何度か出会いました。勿論徹夜で出来るはずもなく。。。
関係ないですけど満月が綺麗だったことは印象的でした。。


さてさて、めでたく例大祭に受かりました。場所は「はー25a」です。サークル名「mag工房」にて参加予定です。
頒布予定のアニメはPVっぽいものを考えていますが、間に合わなければ途中までの出来をまとめたものを頒布しようと思います。


先日、アニメに使用したい音楽の許可がおりましたので、これで心おきなく作業が進められます。
使用する音楽は、青葉製作所さんの、「天に月、地に華を」です。青葉製作所さんに感謝!

現在、制作メンバーは、新たに原動画さんと編集さんを取り入れ、作画班は自分を含めた3人で、撮影かつ編集さん1人の合計4人となっております。

編集さんマジ感謝ですw皆学校が忙しい中本当にありがたいです。


進捗状況は、ある程度出来たところでまた報告するつもりです。。


tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://magicks.blog117.fc2.com/tb.php/78-366da908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
