07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

上映会宣伝 

 

こんばんは。焔星です。今回のアニメ制作では割と中心にいた・・・と思います。





背景練習

背景の練習用に描いてみました。買った本のおにねこさんのパートを見ながら描いていました。

実はさらに30pぐらい背景の描きこみについて書いてたのですが自分は途中で断念。。。というか「さらに描きこみます」だけ描かれてて、そんなんでわかるかー!っておもうのですがw

おにねこさんぱねえっすw

背景、というかコンセプトアートという分野があるそうで、おもしろそうだなと思いました。この分野は外国のサイトの方が充実してるそうな・・・うーん、しかし英語はニガテですw

背景の方は描いてて楽しかったのでまた引き続き挑戦してみようと思いますw




アニメ制作

さて、監督によるとそろそろ、多分夜中に完成するらしいとのことです。

自分もまだ完成版は見ていないのでwktkですw途中途中見ていた限りでは完成度がものすごく高かった気がしますw



初公開は

日程:2010年6月13日(日)
12:30開場 13:00開演
場所:川崎市高津市民館 ノクティ2 12F大ホール

とのことらしいです。よかったら見に来てくださいねw

上映会終わったら少し調整してニコニコに挙げる予定ですのでよければそちらの方もよろしくお願いしますw



今回の制作を通して、実はアニ研全体で作品を作ればすごいものができるのではないかと思いました。

なので、冬は自分が進行役となって作品をあげることができたいいなと思います。ちょうど動画やってみたくなったし、頑張りたいところです!!w




ブログほっといてすみませんでしたwえと余裕ができたので更新する頻度は上がると思いますw

それでは今日はこの辺で!ノシ




tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://magicks.blog117.fc2.com/tb.php/24-644bb035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
