07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

瑠球祭お疲れ様でした! 

 

こんにちは!焔星です!更新遅くなって申し訳ないです。。。





東方瑠球祭

東方瑠球祭お疲れ様でしたー!

スペースの数の割には盛り上がっていたと思いますw自分が作った本も思ったよりはけてよかったですw

さて、配布した同人誌はタイトル「こいしワールド」。いかがでしたでしょうか?結局コピー本っていうwwいやまあなんとなく予想はしてましたがww

今回は初めてパソコンで編集しました。消えそうな線と淡い色合いが幻想的な雰囲気をかもし出していると思います。

・・・多分ww

あとがきにも書きましたがまさかイベントの朝にあとがき書くとは思いませんでしたwちょーっとサボりすぎたかな?(笑)時間があったら既刊も準備したかったのですができませんでした!ごめんなさいね!><



イベントの途中、「こいしワールド」を買ってしばらくスペースの前をうろうろしてた人がいたんですが、この人何だろなー?って思いながら見てたらまたスペースの前にやってきて、

「がんばってください」

という言葉を残して去っていきました。これは相当うれしかったですよwコメントくれた人ありがとー!!ww



瑠球祭と別に、おでかけライブ(即売会)が同時開催だったみたいですが、沖縄のオールジャンル即売会の中に東方のスペースがあって、そこが瑠球祭と呼ばれていたって感じでした。

一般参加者に話を聞いてみたところ、おでかけライブは定期的に行われているそうですが今回は瑠球祭があるためか一段と人が多かったようです。



一応同人誌のあとがきにある「ほとんどの方は初めてだと思います」というのはこれ以前の同人誌が一冊しか出回ってないからです>< 別に深い意味はないんだからねww



次回の話の予定は魔理沙とアリスの話の予定。長い話になりそうなので今から作らないと間に合わなさそうw次回申し込む予定のイベントはこいまり!受かったらいいなww





それではまた次の機会に!

では~

tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

コメントありがとww

君は欲しいなら送るよww

URL | 焔星 #-

2010/05/10 01:03 * 編集 *

No title

参加おつ!
して僕にはいつ届くのかな^q^
冗談です

URL | Ring(cho) #-

2010/05/08 17:38 * 編集 *

コメントありがとうございます!

応援ありがとうございます!
そちらの方もお疲れ様でした!
そうですねwwいつかは内地のオンリーくらいの規模になったらうれしいですよねww

URL | 焔星 #-

2010/05/06 08:39 * 編集 *

No title

瑠球祭お疲れ様でした!
自分は一般の参加で、東方イベントも即売会的イベントも
初めてだったんですが、
「瑠球祭スペちっちゃ!?」
って感じでしたねw
これからも頑張ってください。

URL | つき #-

2010/05/06 02:01 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://magicks.blog117.fc2.com/tb.php/22-6e7f4c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
