09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

霊夢ポスター 

 

こんにちは。焔星です。





新歓ポスター

霊夢カラー


遅れましたがやっとうpできましたー

うんwなんといってもあかいですねwそしておっきなリボンw昔リボンは目立つように大きく描けといわれた記憶がありますがちょっとおおきすぎたかなww

新歓で大学に貼るために描いた絵です。何気自信作だったりしますww元々B5サイズにおさまるくらいの絵を拡大して描こうとして、A2サイズの用紙を目の前に途方にくれましたが意外となんとかなるもんですねw左手が気になりますが・・・まあ目立つ不自然さはないからいいかな?(笑)






同人サークル

サークル活動的な。気が変わったので妖夢本じゃなくなるかもですww妖夢好きな人サーセンww

んー、今描いているのは地霊殿になると思います。

最近やはり絵を描いていますが、とにかく枚数を重ねています。思いつきで描いたシーン等色々。。。清書したらいくつかあげますかなw




まあ。ブログなるものを始めた訳なのですが、まあ、瑠球祭とかに出たいわけで。

なんと!東方瑠球祭、でググると上から二番目に引っ掛かるんですよww何事ww瑠球祭過疎り過ぎかとww

えと、pixivにもカットあげようかと思っているのですが、受かってなかったらどうしよww気にせずにうpするか?(笑)





それではまた~



tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://magicks.blog117.fc2.com/tb.php/17-1e4cfe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
