04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

新歓ポスター 

 

こんにちは。数日後に自分の描いた絵が載せられた新歓のチラシが配られるのすごく緊張してる焔星です。

霊夢を描いたのでうpしましたー

霊夢(白黒)




同じ大学の別のサークルが、新歓で東方の立て看板を描いてきたのでうちも負けずにとww確か東方は描いてオーケーといっていたと思うので、部長の許可下りれば大学のどこかに貼られていることでしょうw



今回は腕が描きたくてそこを意識しながら描いていました。あの若干のふくらみは萌えポイントだと思うのですが、誰か同意してくれる人はいるんでしょうかねw

又、関係ないですが最近は肩にはまっていて・・・っていうのも変ですねww肩と二の腕のつながるラインばっかり練習していますwこれが胸とか無視できなくて意外とむずかしくてですね・・・w

まあ、すごく楽しいですよ?w




またまたダブルスポイラーの話題。

はたてでフルコンプ達成しましたー!!スコアのほうも3000万超えて満足満足ww

えと、フルコンプしてそれなりに稼げば達成できると思います。3000の壁は特にないかな?Ex-9は300万点貰えたりするのでそこらへんの高い点をもらえるとこでがんばればとww



あ、稼ぎのコツとして少しだけコメントをww


その前に主な得点源を紹介

ベースポイント(0~)
リスクボーナス(0~2000)
マクロボーナス(0~1000)

ボスショット(~2.0)
ツーショット(~1.5)
ナイスショット(1.2~1.5)
アングルボーナス(~1.7 ただし文は~1.3)

まず稼ぐつもりなら望遠は捨てましょうwそれだけでスコアが1.7倍です。なんとナイスショットよりもかなり簡単ですねwしかもボスショットもちょっとあがるかとw

基本的には、ベースポイントをめいっぱい稼ぎます。そしてできればはマクロを狙い、リスクは慣れでw倍掛けはその次に考慮します。

倍掛けの優先順位ですが、(アングルショットは前提とします)

ツーショット>ナイスショット>ボスショット

だと思います。弾幕によってはツーショットが無理だったり、後ろ二つを捨てたほうがスコアが高いものもありますがねw

えっと、後は常に自分が取れる理論最高得点を意識するとモチベーションもあがる・・・?(笑)




では今回はこの辺で!ノシ

tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://magicks.blog117.fc2.com/tb.php/15-12b52e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
