07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

例大祭行ってきました~ 

 

こんばんは!焔星です!

例大祭行ってきました~。例大祭では友人のカズナさんのとこで売り子さんの手伝いをしてました。でも実はあんまりいなかったり・・・;;カズナさんごめんなさい><あ、新刊はなかなか斬新で楽しかったですよ?w

例大祭では新作を手に入れ、今はほとんどクリアして、スコアを高めているとこです。ま、無理なもんは無理だwそれにしても新キャラが使いやすくてたまらんですwはたていいよはたてw今度はたての絵でもかこうかなw

はたての総得点が1800万超えててもうあやでは簡単に届かないところまで来てますwがんばって2000万は行きたいかなw


さて例大祭の収穫ですが、今回は自分の大好きなサークル、蒼さんのとこは今回は総集編でしたね。既刊で書きすぎて総集編で乗せられないとかバロスww自分もそんなこと言ってみたいよwうらやましいですw

ほかは例えば姫リグル等がんばってましたw映画化とかw騙されるとこでしたwなんとサウンドトラックまであるんですよw気になる方は是非購入をw


そうそう。例大祭でみつけたカードゲーム(ボードゲームでもある)ですが、幻想郷異考録といいます。これがなかなかあたりでしてねw今大学のサークルで意外にもはやっていますよw今んとこシンボルが強いんですがそれ以外の勝ちパターンを知ってる方は教えてほしいですw戦闘民族とか厳しすぎてたまらんのですw

新刊はまだこれから読むとこですw面白いのはいくつかありました。やばいのもありましたwイカれてる合同誌とかww

合同誌とか作ってみたいですね、いつかwでも自分は締め切り間に合わなくて迷惑かけそうだなwなんちゃってw

結論として(?)例大祭行ってモチベあがったwうんよかったですwこのモチベを維持しつつ、、、。

では今日はこの辺で。では~ノシ

tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://magicks.blog117.fc2.com/tb.php/11-32698ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
