08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

数学講座(正規部分群) 

 

数学講座(正規部分群)

パチュリー先生!進度が速い気がするですが大丈夫なんですかー!

パチュリー先生「だって何も反応ないもの。大丈夫なんじゃないかしら?」

ええー!そんなのでいいのかw

追記

pixivの方1点ついてました。わかりにくいってことかなあ。。。



こんにちは。今日担当の数学のセミナーで撃沈した主です・・・。。。セミナーの反応微妙だった…orz

さて、たまにゲストで他のキャラが登場することがあります。

あ、今回字が小さくてすみません。詰め込みすぎました。
一応pixivの方はでかいサイズあげていますのでこっちでよく見えない方はそっちの方で。。。



ニコニコで見せてもらったのですが幻想万華鏡すげー!!!これは買うしかw

東方×作画アニメとかやばいいいい~~テンションあがりまくりですよ!?

特に咲夜vs霊夢とかアリスの一回転が気に入りました。まだ見てない人は一度みるのを勧めますw
tb: 0  -  cm: 0
go page top
