07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

作曲なう 

 

こんにちは。焔星です。



友人に配布方法教えてもらったので試してみます。

以下のアドレスから右クリックでダウンロードできると思います。


1. 雨はまだやまない。


2. まだ作業終わらないの!?


よかったら聞いて下さい。感想くれると死ぬほど喜びます。

1曲目は名前の通り、完成した時雨が降っていました。実質初めてです。
まあホントに初めての曲は4小節のドラムだけの音楽?だった気がします。
大学の授業の課題で提出したら78点も来たwひどいw
久々にDominoさわりましたが我ながら良い出来。ちょっとシンバルうるさいかも。
コードはぐぐりました。

2曲目はやりたかったことやった曲。リフレクでリズム描きだしてたら俺にもリズムつくれるんじゃね?ってのが作曲のきっかけ。メロディはわかんない。
今度は自分でコード頑張ってみた。
タイトルの由来はいわずもがな。・・・制作サボって作曲しててごめんなさい!
ホントは日記描いている余裕もないんですが!

※MP3への変換よくわからなかった。なんか変な音混じってる?


音楽理論とか全然知らないので、辛い突っ込みは許してw
アドバイスとかは喜んで参考にします。



tb: 0  -  cm: 0
go page top
