06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

研連上映会お疲れ様です。 

 

上映会イラスト

イラストは上映会のために描いたポスターです。あまり時間をかけられませんでした。ざっくり塗りです。


上映会とは、関東の大学のアニメーション研究会連合という組織による自主制作アニメの合同上映会のことです。
毎回各大学の素晴らしい自主制作アニメが見られるので面白いですよ。

勿論今回うちらの大学でもアニメを作りました。自分が参加した作品は

幻想郷の日常

です。クリックするとニコニコへ飛びます。良ければ見てくださいw


tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

新アニメ制作企画 

 

こんばんは~。焔星です。





背景案です。

背景案1

人工物ニガテ・・・。ディティールを描く能力がありません・・・orz

で、結局背景のごまかしテクを使ってみましたw分かるでしょうか?w




アニメ制作

今年はいつもの東工アニ研とは違うぞ!?・・・というわけで、上映会終了してすぐに次に制作に移っています。

自分の担当は、今のところ制作進行と背景デザインです。絵コンテができるまでの世界観作りですね。大事な役目です。

それと、進行はデリケートな仕事だと思うので、できるか不安ですが頑張ってみたいと思います。

tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

Kiss×sis of Scarlet 

 

こんばんは。焔星です。
(・ω・`)





早速動画の宣伝!

【ニコニコ動画】【東方】Kiss×sis of Scarlet【キスシス】

なんと自分のIDで動画をあげることになりましたwwどうぞ見てってくださいw

一応自分の担当はフランのキスシーン等です!意外とほっぺたのラインでわかるかも?ww

感想とか見たよ~とかコメントくれるとうれしいですよー!ww




上映会

上映会に行ってきました。

自分としては、地味かもしれませんが今回はしりとりが楽しかったです!

他大さんは作画がすごい人がいてびっくりですねww一個下、又は同じ学年とは思えませんww

あそこまで描けたら楽しいでしょうねww



今日は自主制作について考えさせられる1日でした。

そして着々と自分の動画制作を進めようと画策している焔星なのでしたーw

tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

上映会宣伝 

 

こんばんは。焔星です。今回のアニメ制作では割と中心にいた・・・と思います。





背景練習

背景の練習用に描いてみました。買った本のおにねこさんのパートを見ながら描いていました。

実はさらに30pぐらい背景の描きこみについて書いてたのですが自分は途中で断念。。。というか「さらに描きこみます」だけ描かれてて、そんなんでわかるかー!っておもうのですがw

おにねこさんぱねえっすw

背景、というかコンセプトアートという分野があるそうで、おもしろそうだなと思いました。この分野は外国のサイトの方が充実してるそうな・・・うーん、しかし英語はニガテですw

背景の方は描いてて楽しかったのでまた引き続き挑戦してみようと思いますw




アニメ制作

さて、監督によるとそろそろ、多分夜中に完成するらしいとのことです。

自分もまだ完成版は見ていないのでwktkですw途中途中見ていた限りでは完成度がものすごく高かった気がしますw



初公開は

日程:2010年6月13日(日)
12:30開場 13:00開演
場所:川崎市高津市民館 ノクティ2 12F大ホール

とのことらしいです。よかったら見に来てくださいねw

上映会終わったら少し調整してニコニコに挙げる予定ですのでよければそちらの方もよろしくお願いしますw



今回の制作を通して、実はアニ研全体で作品を作ればすごいものができるのではないかと思いました。

なので、冬は自分が進行役となって作品をあげることができたいいなと思います。ちょうど動画やってみたくなったし、頑張りたいところです!!w




ブログほっといてすみませんでしたwえと余裕ができたので更新する頻度は上がると思いますw

それでは今日はこの辺で!ノシ




tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

アニメ制作 

 

こんにちは。焔星です。

最近更新ができなくてすみません!

最近はアニメを作っています。内容は東方でパロ。割と頑張ったと思うので完成したら皆さん是非見てください!

アニメ制作を通してオリジナルアニメを作りたいなあとおもったり思わなかったり。。。
tb: 0  -  cm: 0
go page top
