08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

入稿日が過ぎてた・・・ 

 

入稿日がいつの間にか過ぎていたので、コピー本になります。

ごめんなさい。

あ、でもでもそのおかげ?でお値段はすごくリーズナブルになってると思います。
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

コミティア申し込みました 

 

cut0.png

講座はしばしお待ちください...

コミティア100に申し込みました。今までの講座を本にして頒布する予定です。


tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

例大祭で頒布した動画の内容についての訂正とお詫び 

 

例大祭で頒布した動画ですが、内容について二点ほど訂正します。


・一番目

先ずスタッフロールにおけるタイトルが誤っていることをお詫び申し上げます。

"天に月、地に華を"

となっておりますが、正しくは

"東方習作動画"

です。音楽のタイトルが動画のタイトルではありません。ご注意願います。
細かいところですがもし友人その他に見せる機会があればその由をお伝え願います。

・二番目

またスペシャルサンクスに

度会真狭

という方がいらっしゃいますが、青葉製作所のサークルを代表しているような誤解を与えてしまう可能性があり、もしそのように受け取った方には誤解を招いたことを深くお詫び申し上げます。

音楽の使用許可に対する判断はサークル全体によるものであり、本来感謝の意をは個人に対するものではなく、サークルに対し出すべきでした。

度会様は連絡のやり取りを仲介してくれた方であり、こちら側の独断で記載しました。青葉製作所へは大変な御迷惑をかけ、また非常な混乱を招いてしまい、まことに申し訳ありませんでした。




以上例大祭で配布したものに関しての訂正でした。
今回自分の軽率な行動により、このような混乱を招いてしまいました。今後こういうことが再び起きないよう気をつけます。


tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

アニメの進行状況 

 

おひさしぶりです。

早速アニメの進行状況ですが、思ったより進行が遅れています。。
今週が勝負!と思いたいところですが、どうでしょう。。
動画が少々多いですかね。。

当日の例大祭にはあくまで完成品を持っていきます。
少しくらい絵コンテっぽい描写があるかもしれませんが、完成品ですw

そうです!アニメのタイトル決定しました!タイトルは、

「天に月、地に華を」

実は青葉製作所さんの音楽をお借りしています。音楽の名前をそのままタイトルにしました。
青葉さんに感謝!



そういえば、最近メリー見てます。メリー可愛くてしょうがないです。おなかのくびれが特にいいと思うのです。

メリー模写.jpg

tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

順調(?)に進行中 

 

当日頒布するアニメは色は塗らずに白黒アニメになります。途中までの出来ではなく、完成品を出す予定です。

進行状況ですが、、、期末試験も終わったのでこれから頑張れば上がる予定です。。。

多分。。

そういえば、アニメの有償頒布は禁止らしいとのことですが、なんでアニメなんでしょう。。
同人誌も全面有償頒布禁止にしちゃえばいいのに。

まあ、特に利益は考えてませんでしたので構いませんがw


画像
















カーソルを乗せると動きます。。


これは自分が描いたイメージムーブメント的な。没動画ですが。。
tb: 0  -  cm: 0
go page top
