06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

エアBEAT4U 

 

にでら

友人が仲間内でコピ本作るっていうから、これ渡したら「弐寺のキャラっつったろ!!!」って言われた。ショボーン


▽ REFLEC BEAT limelightについて。

先日、先行でおいていたゲーセンを発見したので早速プレイしてみました。

以下ツイッターで発言したもののまとめですが、参考までに。



初ぷれいでは判定甘くなったのかなわかりませんでした。でもスコアは上がっているのでおそらく甘くなっていると考えてよいかな?サクリフ赤自己新記録。カラフルミニッツも。初プレイ3曲目はlimelight world。前回秋葉原でlimelight worldをプレイした時はリズムが取れずクリアぎりぎりだったのですが、寝不足だったからだと信じたい。
しかし、3TOPに降ってくるLOの存在感が異常ww

初めは、曲選択画面で操作方法がよくわからず、カラフルミニッツになったのは内緒。オブジェクトはSMALL++試してみたけど無印に慣れている人は気を付けた方がいいですね。無印よりリフレクプラスをプレイした感覚に近かったです。

全体的な雰囲気は明るめな感じがしました。良い意味で対戦メインでないなにかになっていますね。フルコン演出が控え目になった、そして画面の文字だとかレイアウトをざっくり変えたため、全体的に見やすくなった等。

3TOPについてコメント。多分慣れ。普段から画面を広く見ている人は余り苦に感じないはずです。二回目以降は場所覚えちゃうし。少なくとも低レベル曲は問題ないかと。
問題は3TOPが詰まっている場合と3つ同時押しですかね。弐寺の灼熱みたいのがリフレクに来てもおかしくないと思います。3TOPが600とかねw
3TOPに関して個人的にはlimelight worldはいい練習曲だと思います。

2プレイ目。リユニオン黄→名前忘れた→ラブジョイ赤。実感はまだないですけどやはりスコア見る限り判定甘くなっているようです。判定ラインの少し前辺りがJUSTですかね。。。?まだ慣れないので自信ありません。あー、判定甘くなってるなら花とハリウッドAAいけるかもね。花はあとでやったら79.5%でした。こりゃ頑張ればAAいけるか。ハリウッドも頑張れば。他の3曲は知りませんw(ばどまに、ぶろーくん、でどろ)

3プレイ目。わぶゆ、ヘビーローテーション、トウィンクル。全て赤。わぶゆ、途中とちったのにもうすぐ鳥でした。レベル9は頑張ればAAAフィルいけるか…?ヘビロテ初見鳥+。そういやAAA+の通称を早く知りたいです。ネット上ではどうなんだろ?

Twinkle Wonderlandもプレイしてみました。リズム難な上に3TOPが絡んでくる。簡単には鳥とらせてもらえないようです。まあAAもとれませんでしたけどね!

後、、、そうですね、グレードのシステムがよくわからりませんでした。左にあるものがグレードに相当ですかね・・・?

以上です。横浜ですが、えーと恐らく混んでいますよw
tb: 0  -  cm: 0
go page top
