04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

おひさしぶりです。 

 

おひさしぶりです。

ここ最近色々あって更新してませんでした。すみません。

やっとこさ落ち着いたかなと思ったら今度はBOF絡み。なかなか休めません。

・・・とかいいつつ休んでいますが。





えっとまず友人のアニメ制作の手伝いをやってました。

パロディですが良ければ見てください。

東方キャラで探偵オペラミルキィホームズ第2幕OP【手描き】





はい、そして今年は学部4年ということですので院試を受けてきました。

結果はまだですが、恐らく受かっているのではないかと思います。

しかし、もう大学4年なのに緊張感ないんですよね。もっと数学と向き合わなければならないといけないのですが。

さてまた講座をはじめます。今度は幾何です。よければ見てくださいな。





あとはもろもろ。

麻雀やったり、音ゲーやってたり、アニメ見たり。

実はこっそりラジオもやってます。

因みに今期のオススメはTARITARI、ココロコネクト。癒されます。

そうそう、明日は江ノ島行ってきます。楽しみですな~





ではでは。近いうちに更新します。ノシ~
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

コミティア疲れ様です 

 

パチュリー酒本用

またまたイラストを描かせて頂きました。例大祭のスイカ係さんの新刊をよろしくお願いします。

イラストに関して。ちょっと光らせすぎたかな?反省。黒がないので少しもったいないですね。。

こういう塗りもありかなと思いましたが。どうなんだろうw


[コミティア]

コミティアお疲れ様でしたー!!

サークルのスペースに来てくださった方ありがとうございます!!

自分としては色々な話が出来てすごく楽しかったです。

色々お話させていただきましたが確率と多様体の話にちょっと興味を引きました。

因みに頒布したものは完売致しました!もう嬉しい限りです。

良ければ絵も見てほしいな!

また余裕が出来たら申し込もうと思います。次あるとすればまたコミティアか冬コミですかね。

その時はまたよろしくお願いします!!
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

もうすぐ切り番 

 

もうすぐ訪問者カウンターをセットしてから、このサイトへの訪問者数が3000超えますね。

やったー!

ということで、こちらからはわからないので3000踏んだ人は報告下さいw

何かリクエスト絵あれば描くかも?

3000だとピンポイント過ぎるかもなので3000~3005くらいにしようかな。

累計訪問者数と一緒に教えてね!

tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

研究室 

 

ついに、セミナーが始まったのですが早速教授から説教されました。

まあ自分が甘かったのはその通りなんですけれど、、、

はあ。。。へこみます。。。

どこまで、食らいついていけるのだろうか。。

tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

やることががが 

 

アリス.png

更新遅れててごめんなさい!

ちょっとタスクがたまっちゃってるので週末は更新できないぽです。。

イラストは次塗る予定の女の子です。線画ですし後で消すかも。
tb: 0  -  cm: 0
go page top
