05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

お久しぶりです。 

 

どうもお久しぶりです。長らくお休みしていましたがちょくちょく更新していこうかなんて。

よろしくです。
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

幾何学入門part0 

 

0_はじめに.png

前回と同じように画像でupすることにしました。

今回は幾何学の入り口、位相です。

今回まとめたものは11月のコミティアに出せればいいなあと考えております。

それではよろしくです。
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

おひさしぶりです。 

 

おひさしぶりです。

ここ最近色々あって更新してませんでした。すみません。

やっとこさ落ち着いたかなと思ったら今度はBOF絡み。なかなか休めません。

・・・とかいいつつ休んでいますが。





えっとまず友人のアニメ制作の手伝いをやってました。

パロディですが良ければ見てください。

東方キャラで探偵オペラミルキィホームズ第2幕OP【手描き】





はい、そして今年は学部4年ということですので院試を受けてきました。

結果はまだですが、恐らく受かっているのではないかと思います。

しかし、もう大学4年なのに緊張感ないんですよね。もっと数学と向き合わなければならないといけないのですが。

さてまた講座をはじめます。今度は幾何です。よければ見てくださいな。





あとはもろもろ。

麻雀やったり、音ゲーやってたり、アニメ見たり。

実はこっそりラジオもやってます。

因みに今期のオススメはTARITARI、ココロコネクト。癒されます。

そうそう、明日は江ノ島行ってきます。楽しみですな~





ではでは。近いうちに更新します。ノシ~
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

お久しぶりです 

 

ろろみやカルタ

カルタちゃんです。

いぬぼくオンリーに参加するスイカ係さんの新刊に寄稿しました。
いつものお酒本です。




最近忙しいかというとそうでもないのですが、かと言って暇なのかというと
それもまた違うようなそんな生活をしています。

ぶっちゃけて言うと音ゲー廃人やってました。

最近の成果としてはリフレクのハードAAフィルつきました。
リントヴルムが辛かった。ジャケ可愛いのに!!!




またちょくちょく更新するようにします。
よろしくです。では。

tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

らくがき 

 

ありす

少し前に描いたラフを塗り塗り。

そろそろ線画、背景などがんばりたいなと思ったり思わなかったり。
tb: 0  -  cm: 1
go page top
